【雑記】ページランクがアップするタイミング♪

2011年06月30日23:57  雑談 写真あり

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

0630.jpg

こんばんは♪
ブログ運営の大変さを痛感しているスマーティーです(*゚▽゚)

今日はちょっと趣向を変えて
出会いとは関係ないこのブログについての雑談記事です♪

出会いのテクニック記事を期待していた人はごめんなさい。
興味なければスル―しちゃってくださいね!


てか気づいたら


ページランクが2になってました♪

+月間ユニークアクセス5000突破♪


グーグル先生ありがとう( ゚∀゚)ノ


今日他の人達のブログを見てたら
ページランクについて触れてる人が多かったので

もしかして・・・

と思いスマセのランクもチェックしてみました。
そしたら、見てビックリ!

ページランク0だったのがページランク2になってました♪

他のみなさんも上昇した人が多かったみたいなんですけど
こういうタイミングでみんな一気に変動するんですねぇ。

他の上昇したみなさんもおめでとうございます( ・∀・)


2月中旬にこのブログを開設したので、早5ヵ月目に突入してるわけですが
毎日が発見の連続、というか壁にぶつかっちゃ調べての毎日。

適当な思いつきで初めてみたんですが
しっかり続けていくのって想像してたより大変ですね(;^ω^)


とはいえ、多くの人が挫折するであろう
最初の立ち上げ時期はなんとか突破できたでしょうか。

そして、第2段階目に突入して
早くもその洗礼を受けちゃったんですけどね(笑)


今までは誰も見ていない状況で

「どうやったら読者さんを増やせるのかなぁ」
「どうやったら分かりやすく見やすくなるのかなぁ」


なんて思いながらせこせこ地道な作業をしてきましたが
今後はそれなりの人達が見てくれてる状況での運営。


その状況での新たな壁を体感して
少しブルーになってたスマーティーですが

ここに来てのページランクア~ップ!
6月のユニークアクセス数5000突破!
それだけスマセが認知されつつあるんだなぁと
今後もがんばっていくぞぉと


さらに気合いが入っちゃいました(*^^)v


ちなみにアクセス数はFC2解析でのユニークアクセス数です。
解析ツールの種類によって結果が違うのが不思議( ・ω・)??


これで少しは相互リンクしてくれる人が増えるといいんですが…
今までメールしてもほとんど無視されちゃってたので…
相互リンク募集って書いてあったからメールしたのになぁ(ノω・、)


とまぁ、ここ数日スマーティーが原因による
お見苦しい事態をお見せしちゃいましたが


スマーティーは元気です(*゚▽゚)


何のことかわからないって人は知らないままでいいです(笑)

今後もナイスな記事を書けるようにがんばります♪
ナイスなブログ運営をできるようにがんばります♪

何かあればどしどしご意見お寄せくださいませm(_ _)m
関連記事
トラックバックURL

http://smartsexlife.blog.2nt.com/tb.php/95-b3abf285

前の記事 次の記事